のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ほたる祭り・・

  1. 2015/06/18(木) 12:07:19|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末は、豊田で行われる

「ほたる祭り」 に夕方から行ってきました・・・・

と・・・・言っても、
小学生4人引き連れての、お祭りなんで・・・
ずっと、凄い人ごみの中を、屋台回りとりました・・・。
凄い人ごみだったんですよ・・毎年凄いんだけど、今年は屋台の一部が、満員電車状態だった・・

なんで、結局ホタルを見れる場所に行くわけでもなく・・・・
のんびり食べれるわけでもなく・・
ストーカーのように、子ども達を追い回していましたよ・・

で・・・
結局、画像を撮るもの忘れているし・・・
子ども達は花火を見るでなし・・・
屋台一筋・・・・・・・・・・・・
いろんなものを食べまくって、くじ引いて・・・・・・

結局、会場を出たのが、10時すぎ・・・・

家から会場までは、車で30分程度・・

でもね・・・帰りは大渋滞・・

結局、1時間半かかって、やっと我が家にたどり着けました・・・
はぁ~・・渋滞につかれたぁ~・・・

スポンサーサイト

<<凹・・・ | BLOG TOP | 初マラニック・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback