凹・・・

週末は、子どもの日曜参観日とか・・スポ少の試合とか・・いつものようにバタバタしてたんだけど・・・・

私がのめり込んでる、スポ少試合で、まさかの3連敗・・・・

子どもも凹んでいたけど・・
私も凹んだ・・・

勝てない相手なら仕方ないけど、
そうじゃないから、ちと凹んだ・・・

試合で勝つことだけが目的じゃないけど・・・ね!

スポ少の練習が無い日は、仕事が終わって、小学校まで行って、
校庭で練習してるんだけど・・・ね・・
まだまだ練習せんといけんねぇ・・

よぉ~し・・弱小チームだけど、まだまだ頑張ろう・・・と・・・昨日は子どもと色々話をしたよ・・!
負けても、自分たちのベストが出せる試合にしよう・・・・!




凹んだ私に、今日は良いお知らせが届きました・・・・

「秋吉台トレイルランニング2015」開催

秋吉台の風を体感してみませんか!!
国定公園・特別天然記念物 秋吉台で初のトレイルランニングイベントを開催します。
(HPより)

カルストドットコム

ひゃぁ~嬉しい!
山口県で、また一つトレイルの大会が始まります・・・・
10月11日 (21km)

でもね・・
日にちが・・・・「つのしま夕焼けマラソン」(10km)の次の日だぁ・・・

でもね・・トレイルは大好きなんで、7月5日にエントリーしま~す・・・・

IMG_9870-1.jpg
(関係ないけど。。会社の人のお土産・・・面白いねぇ・・)



2015/06/22 16:32 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張れ!

そうやって親も子も成長して行くんですね
頑張って!!

秋吉台トレイル、情報ありがとう
検討してみますね!

No:1449 2015/06/25 21:14 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

そうですね・・まだまだ親育ち中です。
一緒に、スポ小出来るのも、後1年半・・頑張りますぅ・・!

つのしまからの、2連チャンになっちゃいました・・。
D子さんでさえ、つのしまからのハーフはキツイって言われていたんで、
私、まだまだ頑張らんと・・完走できませ~ん・・・。
でも、ワクワク楽しみです。

No:1450 2015/06/25 22:52 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |