バテバテ・・

先日の日曜日・・・やっとのお休みなので・・

いつものように・・
朝5時すぎに・・家を出発・・18kmのラン・・・

少し走って・・(と言っても、いつものすんごくスローペース)
少しの上り坂・・キツイ・・・
うぅ~・・勘違いかなぁ・・・・いやいや・・キツスギル・・

途中で、小さい峠をひとつ越えるんだけど・・
余りに体がいう事を聞いてくれないんで・・
とうとう・・歩いてしましましたぁ・・

とにかく・・スポーツドリンクを飲もう・・と思って・・・
しかし、山道なので、まだ走らないと、自販機も無い・・

上り坂は・・歩いて・・
下りは・・ゆっくり・・走ってぇ・・・

やっと、コンビニまでたどり着いて・・
いつもの、スポーツドリンク(350mL)を買おうとしたけど・・無い
しかも・・持参金・・130円なり・・
500mLのドリンクしか無いんだよねぇ・・お金足りないジャン・・

ヘロヘロなんだけど・・次の自販機までもたないので・・
野菜ジュースを買って・・
少し・・元気に・・・なった予感

家に帰るには・・また峠越え・・
やっぱり、上りは・・歩いて・・

やっと家にたどり着きましたぁ・・

はぁ・・夏を甘く見ちゃあ・・いけないなぁ・・

反省点ばかり・・
時間が無かったので、何も食べず牛乳1杯だけしか、飲んでいなかった・・
お金は多めにもって走ろう・・
夏は、キツイ時には無理せず・・歩こう・・
短い距離で・・ペースを上げる練習の方が良いのでは??
夏用のトレーニングウエアーを買おう・・(長いスパッツしか、持っていない
・・・etc・・・

早朝なので・・甘くみてました・・
自分に反省・・反省・・


712 027-1

オフロードが大好き・・
エンデューローレースで使っていた・・私のバイクです・・
2000年モデルなので・・相当古くなっちゃったねぇ・・
こんなに・・小さいバイクだけど・・足がツンツンです・・


スポンサーサイト

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

2008/07/23 12:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

乗り物いっぱい

いろんな乗り物 お持ちですね

おいちゃんの乗り物は、トラクター 田植え機 軽トラすべて地味です。

走るときは必ずペットボトル持参しましょう
念のため500円1枚

ご存知でしょうが、ミネラル塩お忘れなく

No:61 2008/07/24 20:38 | 米 #- URL編集 ]

米さんへ

こんにちはぁ・・
やっぱり・・ペットボトル持って走られてるんですか??
そうなんだぁ・・やっぱり・・夏はみんなそうしてるんですねぇ・・
ロードバイクの時は、チャリに付けられるし・・邪魔にならないけれど・・
走っているときのウエストバックは・・すごく小さいものを使っているので・・
やっぱり、ペットボトルが入るくらいのものがいいんですかねぇ??
でも、先週ヘロヘロだったんで、やっぱりそうしないといけないですね・・
ありがとうございました・・

No:62 2008/07/25 12:43 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |