のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 夏本番・・

夏本番・・

ひゃぁ~何とも・・暑い・・
昼間はおとなしくしとかんと、熱中症になるよねぇ・・

うちの家は狭い道のすぐ横・・・・
リビングにいたら、なんか白いものが通ってる。。。

0726 055-5

しらさぎさんが、うちのすぐ前の道をのんきに歩いていました・・・・!
田んぼだらけなんで、しらさぎさんも沢山いるんだけどね・・
なんだか、のどかだなぁ~・・って、しらさぎさんに癒されました・・

今は、夏祭りシーズン・・

地区の小学校でも先週末あって、
今週末もお祭りだぁ・・・
やっぱり、夏祭りに花火は良いよねぇ・・・・

0726 125-5

夏祭りの明かりに照らされた桜の木と・・・・月・・・が綺麗だった・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered