暑いなぁ・・

こんなに暑いと感じた夏が今まであったかなぁ????
と・・・・思うほどに・・暑い・・

今のところ・・夏バテも無く・・・家族みんな元気にすごしてるから、ありがたいなぁ・・

最近・・臭いものが大好き・・
変なもんじゃなくって、食べ物のだよぉ・・

ニラとか、キムチとか・・ニンニク系が美味しくてしかたないけど、
周りの方には、臭くて迷惑かけてるのかな???

ネットで出てたので、
たっぷりニラとニンニク入れて、「棒餃子」を作ってみました。。。

IMG_0083-5.jpg

普通の餃子のように包まないで、棒状にパタパタと折るだけ・・
焼いているところの画像なんで、あんまり美味しそうじゃないけど、
これから、お水入れて、蓋をして、焼きあがったら・・・超美味しかったぁ・・・
やっぱり、夏は臭くないとね!・・(ヒンシュクだよねぇ・・)

臭くない、さっぱりと言えば・・

IMG_0085-5.jpg

レモンがすごくきいてて、美味し方けど、子ども達は嫌なようで、
私ひとりで頂きましたよ。。。。
個人的には、美味しいけどもう少し固い方がいいなぁ・・

元気に夏を過ごせるように・・・・・・・

のんびりRUNして、汗まみれになって、のろのろ頑張ってます・・!

スポンサーサイト

2015/08/11 12:31 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |