熊本・・

先週末のお盆休みに・・・・・急遽、熊本へ遊びに行ってきました~

まったく旅行に行く予定ではなかったんだけど、家族の予定が空いたんで、
早急に宿を探して、確保して・・

1泊2日の阿蘇旅行でした・・。

1日目は・・子どもたちの大好きな「カドリードミニオン」・・・

IMG_0090-1.jpg

くまさんも暑すぎて、水が落ちてくるところを陣取って、水浴びしていましたよ・・!

パン君とポコちゃん・・見たり・・
動物と触れあったり・・
犬と戯れたり・・

やっとこさ、ホテルについて、バイキング食べまくったよぉ・・・

IMG_0102-1.jpg

夜に、「ひざから下のマッサージ」を初体験・・・!
おじさんが(先生かな?)、特に足裏をほぐしてくれたんだけど・・・(あの足裏棒も使って・・)
痛い・・・
けど、気持ちいい・・
の繰り返し・・!

終わった後は、足が超軽くなったような気がしました・・・
何事も、体験してみんとね・・!

二日目は・・・
朝からのんびりしてたんで、「草千里」で、のんびり~・・・・

IMG_0124-1.jpg

子ども達は、馬に乗って・・・
その後は、3人で丘の上まで、競争してましたよ・・・
もちろん、私は荷物持ち・・のんびり歩いて行きました・・。

IMG_0119-1.jpg

のんびり旅行・・・でした・・・。

スポンサーサイト

2015/08/20 12:37 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |