祈願RUN・・

土曜日は・・・・
RUN友が企画してくれた練習会

秋のウルトラマラソン完走祈願@狗留尊山

に、行ってきました・・・

と・・・・言っても、私がウルトラ走るわけではないんだけど、一緒に練習させて貰いました。
鈍足な私でも、「いいよぉ~・・」って言ってもらえる、ありがたいメンバーです。

午後から用事があったんで、途中で一人で引き返す予定だったんだけど、
走ってたら、後・・もうちょっと・・もうちょっと・・・・と・・・私があきらめが悪くぅ・・
結局、全部参加させて貰いました。

下関にいながら、狗留尊山に行くのは初めて・・・
途中も、アップダウンの激しいルートにしてあって、
ゆっくり走るんだけど、凄く良い練習になりましたよ。

途中の湧水を飲んだり・・・
狗留尊山でお参りした後に、そこでありがたいお茶を頂いたり・・
みんなで、騒いでとっても楽しかったです。

朝7時スタートだったんだけど、お昼すぎにはスタートに戻ってこれて・・・・30kmRUN

一人で30km走るのは大変だけど、仲間がいたら楽しく(いや、苦しかった)30km・・・みなさん、ありがとうございました。
また、参加させてくださいねぇ・・・






スポンサーサイト

2015/09/08 13:56 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |