のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 白竜湖・・・

白竜湖・・・

週末は・・・

「三原白竜湖トレイルランレース」に参加してきました・・ (ショート 20km)

朝3時頃は、凄い雨・・・・
朝4時前に家を出発・・・・その頃には、雨もなんとか止んでいました。

白竜湖までは、250kmなんで、3時間くらい・・
7時前に到着出来て、ロングのスタート(7時)を見ることが出来ましたよ・・。

私の友達も偶然ロングの中に見つけて、大声で応援しました・・

DSC00103-1.jpg

それに、なんと・・なんと・・
大好きな「上田瑠偉選手」が、招待されていました・・・
うわぁ・・やっぱりすごく細い・・顔、ちっちゃい・・

DSC00107-1.jpg
(7時頃は、こんな天気だった)

ショートのスタートは、9時なんで、それからのんびりしてて・・・・
やっと、9時前・・・
おっくん(奥宮さん)のストレッチとか、始まって・・・・
その時、声かけられたんです・・
「うわぁ・・お久しぶりぃ・・よく私がわかりましたね・・」

そうそう、可部連山トレイルの「トレイルランニング体験講座」で、一緒だった方でした。
初トレイル・・・・なんだって・・でも速そう・・
陸上経験者なんで、トレイルも速いんだろうなぁ・・!

9時にスタートして・・・

DSC00115-1.jpg
(9時には、快晴に・・・)

去年は、きつかったけど、とても走りやすい印象があったんだけど・・
今年は1km伸びているのと、コースが変更になっていたり・・・と・・・・
メチャ・・キツイやん・・。

DSC00119-1.jpg

DSC00118-1.jpg

DSC00120-1.jpg

DSC00121-1.jpg
(きのこがぁ・・・白いきのこ、赤いきのこと、色々あったなぁ・・)
歩いたり・・走ったり・・大コケしたり・・

観光農園のエイドは、果物も充実してて、
梅ドリンクが美味しい~・・・・・嬉し~い・・・・!

DSC00122-1.jpg

DSC00125-1.jpg

DSC00126-1.jpg

DSC00130-1.jpg

DSC00131-1.jpg

なんとか、ヘロヘロゴール・・・・2時間59分なり

初トレイルの方は、なんと「2時間19分」・・メッチャ速いやん!

ロングの友達のゴールも見たかったけど、
子どものスポ少試合にいかんといけんかったんで、またもや速攻帰りました・・

DSC00137-1.jpg
(子ども達へのお土産・・)

DSC00109-1.jpg
(参加賞・・・)

あ~・・山はいいねぇ・・楽しいねぇ・・・

沢山のスタッフやボランティアの方々、とても素敵な大会でした。
ありがとうございました。



スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered