のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 徳地・・

徳地・・

秋分の日は・・・・

「山口とくぢトレイルランニング大会」・・・に行ってきました・・

今年は、行きだけ高速で行くんで・・・
朝、6時に出発して・・コンビニ寄ったりしながら、徳地青少年自然の家に7時20分ごろに到着・・

今回も、次女3kmに参加です・・
私は、10km・・・
そして、今年はシルバーウィークだったんで、ダンナ帰省中・・10km・・

DSC00149-2.jpg


会場につくと・・
長州楽走会メンズメンバーと、いつもの女子会メンバーが揃って・・ワイワイ騒いでいました・。
緊張感ゼロ~・・・

DSC00165-2.jpg
(子どもたちのスタート)

良いお天気だったんで、気持ち良かったぁ~・・・
でもね、何度走っても、「エッ!こんなに上りがきつかったっけ???」って思っちゃいます。

走っている途中で、なんとD子さんが応援してくれてました・・ありがとうございますぅ・・
チームM&Dのキャプテンさんと、キャプテンさんのご主人様が参加されてるもんねぇ・・

応援で元気を貰って、なんとか・・無事に・・ゴール~・・・

1時間15分51秒・・・

去年より、5分短縮出来たんで、ヨシとしよう!

仲間のメンズは、早々にゴールしてて、
私たち女子会仲間も、みんな無事ゴール出来ました・・

DSC00152-2.jpg


お風呂に入って・・・
抽選会で、ダンナは遠方賞でタオルを頂き、
次女は、サプリが当たりましたよ・・・

用事があって先に帰ったKuuちゃんは、なんと「山口ワイン」と「タオル」が当たったぞぉ・・

あ~やっぱり、トレイルは楽しいなぁ・・
スタッフの皆様、ボランティアの皆様
ありがとうございました・・
スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered