のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 夏休み・・

夏休み・・

夏休みの児童クラブに通いだして・・1週間・・
学校は暑いのに・・よく頑張りましたぁ・・
と・・いっても・・まだ始まったばかりよねぇ・・

毎日、全部食べていたお弁当を・・昨日は・・半分くらい残してる???
私  ・・「食べれんかった??おかずが嫌いやった??」
長女・・ 「いいやぁ・・欲しくなかったぁ・・」

そりゃぁ・・学校はクーラーも無いし・・暑いよねぇ・・
児童クラブでそうめん流しでも・・してくれると・・ありがたいんだけどねぇ・・

児童クラブで・・夏休み帳をもうやってしまったようで・・(長女は雑なので・・)
昨日は、私の作った「プリント」を数枚持たせたんだけどぉ・・

長女・・「お母さん・・みんなみたいに・・勉強の本・・買ってよぉ・
     今日は、お友達のをさせてもらったよぉ・・
私・・・・「えぇ~・・・みんな他のドリルとか・・持って行ってるのぉ???」
長女・・「うん・・みんな持ってきてる」
私・・・・「ごめ~ん・・お母さん 気付かんかったぁ・・
      日曜日に買いに行くから、明日も・・お母さんプリントでいい??」
長女・・「うん・・いいよぉ・・」

はぁ・・・私は・・知らなかったぁ・・・
皆・・児童クラブに・・ドリルとか持っていくのね・・ゴメンね・・何も知らなくてぇ・・・




スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
まさに子育て真っ最中ですね。
頑張れ

勝手においちゃんのブログにリンク貼り付けました。
事後承認くださいね
2008年07月27日 (Sun) 20:36
のら URL
米さんへ
わぁ~・・・リンク ありがとうございます・・・ぅ・・
私も・・リンク貼らせてもらっていいですか???
って・・もう・・貼らせてもらいましたぁ・・(笑)
これからも・・よろしく・・ですぅ・・
2008年07月28日 (Mon) 09:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered