のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 試走会・・

試走会・・

週末は、「長州楽走会」の・・・

「海響マラソン後半試走会」 に、参加してきました。。

メンズ2人と、女子部3人・・

メンズはメチャ速いんだけど、女子部はのんびりRUNなんですよねぇ・・
でも今回は、のんびりLSDと言うことで、私も何とか参加出来ました・・

みんなでワイワイ楽しく走ると、あの彦島大橋だって、別にどうってことなく走れちゃうのに、
どうして、マラソンの時は、あんなにキツイ坂に変身するんだろう???
でもね・・彦島大橋は、歩道が無いんで、走るのがメチャコワい・・・・
ぶんぶん車は通るし、橋の上は風が強いし・・・・
試走している人も多かったんで、ますますコワい・・・
まぁ、勝手に試走しているんだから、仕方ないよね!

今回は、用事がある人もいたんで、
途中で抜けて、結局最後は3人になってしまったけど・・・

途中で、今回参加してないメンズが、「エイド」を開いてくれて・・・

なんと、「ミニうどん」と、みたらし団子と、飲み物・・・ゲット・・

わざわざ車で駆けつけてくれて、本当にありがたかったです・・。
ありがとうございました。

あ~・・・・楽しかった・・
メンズは、その後温泉へ・・・
私は、子どものスポ少練習へ・・・と、ぶっ飛んで帰りました・・

DSC00209-1.jpg
(まったく関係ない日の夕方・・・秋は空がきれいだねぇ・・)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered