二連チャン・・

先週末は・・・・・

土曜日・・つのしま夕やけマラソン (10km) に参加してきました・・

今回も、RUN友と一緒に、10:30 出発ぅ・・・・

11:50に、Team 200K の集合写真を撮るよぉ・・と、お誘いを受けていたんで、
いつもより早めに会場入り・・11:30頃には着きました。

会場から近い駐車場に駐車出来たんでとっても良かったよぉ・・

DSC00309-1.jpg

お昼は、メイン会場で、「うどん と さざえ飯」を食べましたぁ~・・美味しかった!

その後は、のんびりしたり、おしゃべりしたり・・
移動バスで、スタート地点まで移動して・・・また、まったり・・!

DSC00313-1.jpg

3:20にようやくスタート・・・・・

いつものごとく、アップダウンの多い大会なので、コツコツと上ってるんだけど、
メチャ抜かれる・・抜かれる・・

やっと・・ゴール・・・55分 なり・・
のんびりタイムだけど、去年より1分更新してるんで、ヨシです!

途中で、200Kの仲間も沢山応援してくれていて、とってもありがたかったです。
みんなぁ・・ありがとぉ・・・

DSC00374-1.jpg
(参加賞・・・・)


そして、次に日は・・

秋吉台トレイルランニング2015 (21km)
に、参加してきました。
初の二連チャンなり・・

朝、4:30に家を出発して・・・会場入り・・・ (今日は一人)
5:30頃には着いたんだけど・・・雨がポツポツ・・・

DSC00319-1.jpg

まだ、真っ暗だわぁ~・・しばらくすると、雨も止んで良かったぁ~

DSC00320-1.jpg

おっくん発見!

DSC00328-1.jpg

開会式の雰囲気が良かった~・・・

DSC00331-1.jpg

いよいよ、スタートです。

DSC00332-1.jpg

DSC00333-1.jpg

アップダウンキツイ!

DSC00338-1.jpg

両足攣ってしまって、トボトボRUNです・・

DSC00340-1.jpg

景色も最高~!
足は最悪ぅ・・・・
木枠の階段のところで、濡れていたんでゆっくり下っていて、やっぱい滑って尾てい骨を思いっきり打ってしまって、
両手とおしりに、青あざがぁ・・・・・・・・
メチャ痛かったけど、少ししたら歩けたんで、あぁ~骨が大丈夫で良かったぁ・・

DSC00343-1.jpg
(梨が美味しかったぁ)

DSC00344-1.jpg
(パンも食べたかったよぉ・・)

DSC00345-1.jpg
(外郎も美味しかった)

エイドで元気をもらって、やっとゴール・・・!

3時間5分なり・・・

思っていたより、メチャキツイコースでしたぁ・・・・
ヘロヘロ・・・
でも、景色が良くって、お天気も回復したし、やっぱトレイル最高でした・・!

DSC00362-1.jpg

DSC00356-1.jpg

ゴール後は、おもちのおもてなし・・

DSC00375-1.jpg
(参加賞と、子どもへのお土産お菓子)

あ~・・とっても充実して、ヘトヘトに疲れて二日間でした。

どちらの大会も、
スタッフやボランティアの方が素晴らしくって、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


2015/10/13 13:02 | スポーツ大好きCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさ~ん!

のらちゃん、2連チャン本当にお疲れ様でした!
秋吉台では2連チャンのキツさもあったのではないでしょうか?

秋吉台は登山するような山道でもなく割りと楽ちんそうに見えてもキツイでしょ
この前私も走ってみて走れそうなのに走れないと感じました
でも広々とした草原の中を走る(?)のは気持ちいいですよね

夕やけマラソンも好タイムでの完走おめでとうございました



No:1455 2015/10/13 21:53 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

そうなんです・・・あの丘のようなアップダウンがあんなにキツイとは思いませんでした!
おっくんの練習会でも走っていたんですが、それ以上のコースもあって、トホホでした。
でも、やっぱりとっても気持ち良かったです!

まだ、おしりが痛くって(アッハッハ)・・・・明日からよちよち走ろうと思っています。
ありがとうございました。

No:1456 2015/10/14 06:17 | のら #- URL [ 編集 ]

No title

2日連続なんて、いい感じで頑張ってますね。
楽しそうで、とりあえず無事で、良かった。
草原は気持ちイイでしょうね、写真からは走りやすそうですけどね。

No:1457 2015/10/19 22:25 | Happy Wind #dPPT3HLQ URL [ 編集 ]

HappyWindさんへ

気持ちよさそ~な、秋吉台・・・これが走力不足の私には、このアップダウンが堪えました・・!
まだ、おしりが痛いんですよぉ・・・トホホです・・。

でも、トレイルは良いですねぇ・・ヨレヨレでも気持ちい~いです。

No:1458 2015/10/20 11:39 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |