のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

すご~い・・!

  1. 2015/10/20(火) 12:05:13|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週は・・・次女の学年活動で「稲刈り」がありました・・・・

DSC00384-2.jpg

みんな鎌を持って、一生懸命稲を刈っていましたよ・・。
今では、こんな風景は見られないですね。

そして、週末は・・・・「ねんりんピック」が各地で開催されています~・・・

子どもと友達が「乃木浜公園で遊ぶ・・」と言うので、連れて行くと・・

そうそう・・ねんりんピックのサッカー会場だったんだぁ・・・

DSC00431-2.jpg

ちょうど、山口vs鹿児島 の対戦だったんで、
私は応援していました・・・

でも、凄いねぇ・・60超えてもあんなに元気に走り回れるんだもん・・・
流石、日頃の努力ですね・・・・

勢いあまりすぎて、頭から流血した男性もおられました・・・凄い!
お天気にも恵まれたんで、ねんりんピックで来られた方々
山口が良い思い出になってくれたら、いいなぁ・・・


スポンサーサイト

<<週末・・ | BLOG TOP | 二連チャン・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback