週末・・

走ってると、どこからともなく金木犀の香りがしますねぇ・・

DSC00421-2.jpg

ほんと、この香りは癒されるぅ・・・

が・・・

2週間前の「秋吉台トレイル」の時・・・
木枠の階段で滑って、尾てい骨を強打したんだけど・・・

なんとか大丈夫になってきたけど、
走ってると、違和感が・・・・・・

土曜日は整骨院へ行ってきました・・・・

なかなか良い整骨院に巡り合えずにいたので、今回も新しいところへ行ってみました。

行って良かったぁ~・・・・・
尾てい骨周辺を無意識にかばう走りが、全身にむりがいってて、
ガチガチになってたそうです・・。

フルまで後少し・・・あぅ、後5日だぁ・・・・

故障なくても、のろのろなのに、
少しは走りやすい体になりますようにぃ・・・

うちの愛犬・・すくすく・・スクスク大きくなって、
25kgにもなっちゃいました・・
でもね、朝会社に行こうと家を出たら、
このポーズで待ってるんです・・・そうそう「おなかさすって」って・・・・・・・・

ほんと愛犬には癒されるぅ・・・
女の子なのに、おっさんのような顔してるけど、
癒されるぅ・・・・

DSC00432-2.jpg
(一応、4歳♀)





2015/10/27 12:44 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |