のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ フル・・

フル・・

日曜日は・・・

「下関海響マラソン」に参加してきました・・・

会場入りはJR・・・・

1101 068-1
(自宅近くの駅に貼ってありました・・嬉しい・・)

6時40分くらいには、会場に入れました・・!

1101 069-1
(会場駅について・・・)

1101 071-1
(スタート位置付近)

今回は、集合写真が2か所あって、
「海響アスリート」(私にはおこがましい名前のチームなんだけど。。)の集合写真を撮ってる時に、
ふと見ると、3時間30分のペースメーカーの方が・・・・・
何と言う、場違いなところに私はいるんだろう・・・・・

次は「200K」(FBチーム)
これまた、仮装ランナーが多くって、それに国際ランナーも沢山・・
やっぱり、場違いなような・・・

まぁ、そんなことは気にせずに・・・

スタート時間まで、古巣の「長州楽走会」メンバーと雑談で時間を過ごして・・・

8時30分スタート・・・

毎回、初めに突っ込みすぎて、撃沈するんで、
今回は控えめにのんびりスタートしました・・。

が・・・・・

やはり、25km過ぎると・・・どんどんベースダウン・・!
30km過ぎると、もう歩きが入っちゃって・・・
でも、5時間のペースランナーに追いつかれないように、それからのろのろ走り続けて、

4時間50分・・・・ゴール・・・・

この瞬間が一番嬉しい・・・・

記録は鈍足だけど、
去年より5分更新でOKだぁ・・

今回も子供の試合と重なっているんだけど、
RUN友も応援したかったんで、今回は試合会場に行かず、
RUN友のゴールをずっと待っていました。

仲間のゴールを一緒に迎えられるのは、凄く嬉しかったぁ・・・・
それから、一緒にフグ鍋食べて・・(もう最後の方だったんで、ネギ鍋状態・・)
楽しい時間を一緒に過ごせたよぉ・・・やっぱり、子供の試合にいかんで良かった!

大会後は、「海響アスリート」の打ち上げに参加する為に、
すぐ来たバスに飛び乗ったんだけど・・・・
なんと、違う路線のバスでした・・・

次のバス停で降りて、トコトコ歩いて打ち上げへ・・・
またもや、RUN友も増えて、たくさん良いお話も聞けて、
とっても楽しい時間を過ごせました・・。

1101 072-15
(店長が、サービスで出してくれた、明太入りだし巻き・・とっても美味しかったぁ・・)

沢山のRUN友の応援に、背中を押され、
本当にうれしかったです。
チームの部長さんも、色んな段取りをありがとうございました。
沢山のスタッフの方々、ボランティアの方々
とても楽しい大会となりました。
ありがとうございます・・・・・

1101 075-1









スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

Happy Wind URL ≫ EDIT
No title
ラニンニングライフ、徐々に充実しているように感じます、イイですね。
記録も5分更新なんて、いつか大幅更新が期待できそうでいいじゃないですか。

これからも長く続けてください。
私もマイペースで続けます。
2015年11月04日 (Wed) 18:30
のら URL
Happy Windさんへ
ありがとうございますぅ・・!
数年前まで、一人で会場入りして、一人で帰っていたのに、
今は、RUN友が増えて、毎回楽しい大会となってます・・ありがたいです。

マイペースが一番です!
長~くRUNライフを楽しまなくっちゃ・・ですね。
2015年11月04日 (Wed) 21:09














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered