試走・・

週末は・・

「笠戸島トレイル」試走会に参加して来ました・・・

全部試走すると、30km弱あるんだけど・・
用事があったんで、途中まで参加させてもらいました・・(13.8km)

県内なのに、今まで笠戸島に行ったことが無くって、
どのくらい時間がかかるかわからん???

朝5時に出発して・・・・なんと、7時に着いちゃった・・
集合時間8時なんで、ブラブラしてたら、他の方もチラホラ集まってきて、
8時からのんびりスタートです。

凄いメンツが揃っているんで、どんな試走会になるんじゃろ???
って不安だったんだけど、
今日はメンバーも多かったんで、のんびりでした・・良かった・・

1115 006-1

まずは、恐竜くんのお出迎え~・・
「恐竜に食べられんように・・」と、注意してもらいました・・(私が食べそう・・

1115 012-1

写真を切り取ったような・・ビューポイント・・!
私にとっては、初めての方がおおかったんで、ここで騒いだらいかん!と思って、
じっと、ガマンしましたよ・・
200Kの仲間と参加してたら、ずっとポーズ撮りまくるなぁ・・

登り下りが多かったんだけど、
どちらも短めだから、とっても走りやすい・・楽しいコースでした。
と・・言っても、登りは全部歩きですけど・・・

1115 016-1

2月14日開催されるそうで、
今月末からエントリー開始のようです・・・・

頑張って・・ポチッして、バレンタイントレイル・・しようっと・・


2015/11/15 16:10 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |