のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 登山部・・

登山部・・

日曜日は・・・

「俵山 一位ヶ岳」に行ってきました。

今回は登山部です。。。。

海響アスリートの仲間に連れて行って貰いました。。。

1123 048-2

花瀬ルートを登って、下るそうです・・・

671mの山だけど、私は嬉しくって仕方ないんだなぁ・・・
登山部の一歩だなぁ・・

1123 006-2

歩いていると、不思議な実が・・・
詳しい人がいて「コブラ草」の実だそうです。。。(しかし名前が違っていたらすみません・・よく覚えていない)

1123 013-2

皆でのんびり登山です・・。

1123 021-2

山の中は気持ちいい・・

1123 028-2

みんな、ランナーだし(国際ランナーもいる・・)
トレランもしているので、難なく???頂上へ・・・

1123 029-2

360度の絶景に・・・・・感動・・・

1123 031-2

そして、お待ちかね・・おやつタイム・・・!

1123 037-2

30分くらい、頂上でのんびりして・・
ゆっくり下山です。。。

と・・言っても、やっぱり気持ち良すぎて、時々走っちゃうんだよね・・ランナーは・・

途中の景色にも癒されました・・・

1123 042-2

1123 044-2

下山後は、俵山温泉へ入って、
ご飯を食べて・・・

帰りに、道の駅で「梨とバニラのソフトクリーム」を食べたぁ・・・・
メチャ美味しかった~・・・

1123 049-2

ソフト部(ソフトクリームを食べる部)が、結束されて、
私は新入部員となれました。。。

お母さん・・よく遊びました・・たまにはいいよね。
こんなお母さんで、子ども達ごめんなさんい・・・アッハッハ
お母さん、とっても充実してます・・


スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered