リレマラ・・

日曜日は・・・・

「きららリレーマラソン」でした。。。

去年も地区の仲間と子供たちと参加したんだけど、
今年は子供の行事の説明会があって、なんと私と子供二人が2時間遅れで、
リレマラに参加しました。。

それまでは、6人が2kmのコースをぐるぐる・・・

2時間後に、阿知須のきららについて、後半部隊3人がぐるぐる・・・

9人・・・小2~大人で走って、

3時間52分・・・・ゴール・・・・(42.195km)・・・

と、言っても去年より2分遅いんだけど・・まっ、いっかぁ・・

仲間と走るって楽しいよねぇ・・・とっても楽しいリレマラとなりました・・




その翌日は、私の大切な友達が、久しぶりにカナダから帰ってきたんで、飲み会で~す・・
(カナダの方と結婚してるんだよ・・)

1130 011-1

あぁ。。よぉ・・飲んだ・・よぉ・・食べた・・

大好きな「アヒージョ」があったんで、頼んだんだけど、
ちょっと・・・・私の大好きなアヒージョじゃない・・と一人で騒いでおりましたよ。
(にんにく大好き・・)

1130 014-1
(海鮮アヒージョ・・ってメニューだった)

最後はデザートでしめて・・・

1130 015-1

その、大好きな友達が・・
「カナダに遊びにおいで・・5年以内に来たら、ロッキー山脈案内するよ!」
だって・・・

うひょぉ・・・・山大好きな私にとってはメチャ嬉しい言葉!
行きたい・・行きたい・・でもお金も時間も無い・・
子どもだけにして、家も空けられん・・
うぅ・・しばらく考えよう・・

とりあえず・・食いすぎたんで、走ろうっと・・



2015/12/01 22:10 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |