のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

年末・・

  1. 2015/12/30(水) 21:20:42|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年末は、やっぱりバタバタ忙しいなぁ・・

先日、26日~28日まで、次女が「チャレンジアドベンチャー」に参加しました。
3日分の荷物を自分で背負って、山登りをしたりするんですよ・・。
お寺や公会堂に泊まって、3日目にスタート地点に帰ってくるんです。

1226 012-2

いいなぁ・・お母さんこういうの大好きなんだけどなぁ・・
お母さんが参加したいんだけどなぁ・・子どもの行事なんで、残念・・

そんな次女も無事に帰ってきて・・・・
お母さんは慌ただしく、適当大掃除してます・・・・

みなさん・・今年もブログを読んで下さってありがとうございました・・。
よいお年を~・・・・

1220 009-1
(次女と友達が、火の山の遊歩道の下でまったりしている所です・・・)


<<三社参り・・ | BLOG TOP | 防府・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback