のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

赤ちゃん・・

  1. 2016/01/11(月) 21:09:35|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お正月はそれぞれ忙しいんで・・・
お正月も終わって、10日に実家へ帰ってきました・・

親もどんどん年をとって・・・
でも、みんなが集まるんで張り切っていましたよ。

0111 004-1

今年のお正月は・・・みんな特別です・・!
なんたって、私の姉の子供に赤ちゃんが産まれたんです・・・
私・・初めて逢うんで・・超楽しみぃ・・・・

あ~赤ちゃんって、こんな感じだったよね・・!
かすかな記憶をたどって、感慨深く赤ちゃんにひたっていました。

0111 042-1

とっても、昭和の顔をしている赤ちゃん・・うちの次女も超昭和の顔していたなぁ・・と思い出して、
赤ちゃんに癒された週末でした。。。
赤ちゃんは、足の指が美味しいらしい・・・




<<雪・・ | BLOG TOP | 三社参り・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback