のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 雪・・

雪・・

昨日から、メチャ寒くなってきました・・
これが、普通の冬なんだろうけど、暖冬だったんで、寒さが堪えるなぁ・・

昨日は風もすごく強くって、早朝RUNしてても、風がきつくて・・・きつくて・・・・
今日は、雪が降ってて、少し凍結してるようなんで、早朝RUNはお休み・・です。

あ~この路面なら、会社まで大渋滞だろうなぁ・・(会社まで20km)

0117 019-1
一昨日の朝にキレイな虹を見ることが出来ました。
うっすら、2重だなぁ・・!



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
ステキ!
わぁ~キレイな画像!
虹がとっても素敵に撮れましたね!
2重の虹・・・きっといいことあるよ♪
2016年01月20日 (Wed) 19:51
のら URL
D子さんへ
通勤途中の車の中から、パチリしました。
本物は、まだまだとっても綺麗でした~!

次の日は、雪で大変でしたね。
やっと、冬らしくなったんですが、寒くって・・トホホです。
D子さんの体調も回復されたようで、良かったです!
2016年01月21日 (Thu) 15:54














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered