のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ すごい降ったね・・

すごい降ったね・・

週末は・・凄かった・・・

日曜日は寒波と雪で、家から出られなかったんだけど、
そのかわり、長女も次女も友達がやってきた・・!

て、事は・・・
外は雪合戦やら、雪だるま作ったり・・田んぼにはまったり・・靴がわからんくなったり・・
うちの家が凄い事になった!

玄関は雪と泥だらけ・・・
あらゆる靴と長靴はビチョビチョ・・
たくさんの濡れた靴下と、手袋が散乱。。

まぁ、子どもたちはメチャ楽しそうなんで・・いいっしょ!

0126 013-1
(へんてこ オラフが出来上がってた・・)

月曜日は会社に行くのが、大変だった・・
あぁ・・雪の無い道って・・・走りやすい・・!

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered