顔マラ・・

日曜日は・・・・
42km走って顔を作ろう・・・と言う、「顔マラソン」に参加して来ました。

山口では、防府・・・・で行われました・・・

主催してくれたお友達方々・・20人集まって、防府駅スタートですぅ・・!
と、言っても、今回の仲間は、ウルトラはもちろん、萩往還も「250km」に参加するような
メンバーなんです・・・う・・・・ヴ・・・私って場違い????よね???

今回は、ゆるゆるマラニックだって言う事で、参加して来ました。

道案内の二人が、細かに書いてあるルートを案内してくれました。
あっちいったり、こっち来たり、また通ったり・・・顔を作るってウロウロするもんだなぁ・・

この日は、丁度「駅伝」が行われていて、防府も通過するので、逢えたらいいねぇ・・と話してたら、
駅伝ランナーが走っているのに、出会えて・・みんなで、ぶち応援しましたよ・・
駅伝ランナーは速いね~凄い!

そして、防府天満宮も通り、
防府の商店街で行われていた「鍋1グランプリ」会場にも間に合いました・・・
もう投票は終わってたんだけど、美味しそうな鍋が沢山・・・・

いつもは、カキはあまり食べないんだけど、なんだかとっても美味しそうなんで、
「カキ鍋」にしました・・

1454302317492.jpg

これが、ぶち美味しかったぁ・・・
ホント、ぷりぷりのカキが沢山入ってました・・・

お腹も満足して、顔マラ続行・・・・
でもね、このころからだんだん後ろに着いて行くようになってしまって・・・
なんとか、のろのろだけど、防府駅に到着出来ました。

出来た顔が・・・

1454302328029.jpg

すごい・・・顔が出来ちゃった・・!

結局、43kmくらい走った事になったようで、走った時間は4時間49分だって・・
私のフルのタイムと一緒だよ・・・そりゃぁ、私はいっぱいいっぱいだよね。

でも、とってもとっても楽しい「顔マラ」になりました。
自分で作って走るのもいいかもね・・
とても速い仲間と走れて、ありがたかったよぉ・・皆さん、ありがとうございました・・


スポンサーサイト

2016/02/02 22:05 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |