のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 駅伝・・

駅伝・・

週末は・・・
またもや、懲りずに・・・「下関駅伝」に参加してきました。

今回は、1チームだけ出たので、5人中、女子は2名までなので、
じゃんけんの結果、私は補欠となりました。。。

が・・・・・

メンズが一人参加出来なくなっちゃって、替わりに補欠の私が走ることにぃ・・・大丈夫かぁ???

天気予報は・・雨のち曇り・・

でも、大会中はなんとかもってくれました・・・

今回は、知り合いの方も沢山出ていて、
何故か私も入っている「海響アスリート」から、2チーム参加でした。(私は遅すぎるんで別のチームです)

私たちのチームは、メンズはメチャ速いんだけど、女子部が遅すぎて、
本当に申し訳ないんだけど、それでも許してくれて、毎回一緒のチームで参加してくれる優しいメンズなんです。

結果はボロボロだけど、楽しかったよぉ・・・

そして、海響アスリートは、途中で1位にもなってて、区間賞まで貰っていました。
なんとも、すごいチームです。

終わるころには、気持ちの良い青空が広がりました・・・・

0207 071-1

終わってから、みんなで・・ う ち あ げ ・・・
たらふく食べて・・ほんと、楽しい1日となりました。。

みんな、ありがとぉ・・・

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered