やっと・・

なんだぁ・・・この寒さはぁ・・・
昨日はぽかぽかお天気だったのに・・・三寒四温を通り越してるかんじ・・だよねぇ!

先週一週間は、ホント忙しかった。
スポ少の卒団式の準備と、DVD作成、フォトフレーム作成等など・・・・
6年生最後の試合が終わってから、6日後に卒団式だったんで、
それに間に合わせないといけないんで・・・・
昼間はフルタイムで仕事してるんで、夜中ごそごそやってて、超寝不足

でもね、無事に良い卒団式を行うことが出来ました。

その間、RUNする暇もなくって・・・やっと少し走れたよぉ・・

あ~自分の時間って大切だよねぇ・・ありがたい

で・・・日曜日は、ずっと約束していたんで、子どもたちとスケートに行きました・・

0227 019-1

スケートの後は、公園で遊びまくり・・・帰りの車の中では、5年生4人で、「誰のおっぱいが一番大きいか?」って
大盛り上がりしてるし(←この話がぶち面白かった)、
箸が転げてもおかしな年ごろなので、4人で笑い転げていましたよ・・・

スポンサーサイト

2016/02/29 21:23 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |