のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 最近・・

最近・・

子どものスポ少(バスケ)に、没頭してます・・・

その合間をぬって、のろのろRUNしてるんだけど、最近はどうもお疲れ気味で、
早朝RUNがあまり出来ていない・・・

まぁ、そんな時もあるかなぁ。。と思っているけど、朝目覚めたら5時半っていうのが・・ざら・・
5時前に起きんと、早朝RUN出来ないんだよねぇ・・

寝坊して トホホ・・・としょぼくれてると・・愛犬が癒してくれる・・

保護センターから、譲渡して頂いた、うちの愛犬・・!
あんなに小さかったのに、今は25kg越え~・・・

なんの犬種が混ざってるの??って言うくらい、雑種だけど、
メチャメチャ、男前の顔してるけど・・(一応女の子)
あ~大好きだぁ・・

我が家の皆、あなたが大好きよぉ・・・

0211 003-1
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered