のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

くすのき・・

  1. 2016/03/13(日) 22:00:05|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
日曜日は・・・

「くすのきカントリーマラソン」(クォーター) に参加して来ました・・

今回も次女と一緒に参加です・・!
(次女は、高学年の部 2km)

7時20分頃に、家を出発・・・
会場近くの駐車場から、シャトルバスに乗って、8時20分頃会場入り・・

今日は・・・さぶかった・・

スタート前に、ウロウロしていると、
大好きなD子さんと、タケチャンさんに逢えましたぁ~・・・
今年も一緒のクォーターに参加されるそうです。

0313 006-1
(フルのスタート・・)

そうこうしているうちに、子どもたちはスタートして、
2kmなんで、あっという間に帰ってきましたよ・・
その後は、親のスタートを応援することも、ゴールで待っていることも全くなく・・・・
子ども達4人で、遊んだり、バザーで食べまくったり・・していたようでする・・
まぁ、いいんだけどね・・のんびり母さんを応援してるより、
たっぷり遊んでほしいもんである。

今年は、いつものゆきちゃんと、長州楽走会yukiちゃんが参加です。
yukiちゃん・・スタートして、直ぐに見えんくなったよ・・・・速すぎぃ・・

私もなんとか、ゴール・・・57分55秒・・

ゴールして、更衣室に戻ったら、すぐに子どもから携帯にかかってきて、
何を言うかと思ったら・・・

「お母さん、お金が無くなった・・持ってきて・・」だって。。。。

おいおい食べ過ぎじゃろ????
はよぉ、更衣室戻ってきて、自分の荷物を持って行けぇ・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、美味しい「しし鍋」を頂いて、
温泉に入って、のんびり・・・
楽しい休日の過ごし方でした・・

0313 036-1


スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん・・
沿道で応援して頂いた皆さん・・ありがとうございました・・


<<おひとり様・・ | BLOG TOP | 最近・・>>

comment

No title

  1. 2016/03/14(月) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
昨日は出会えて良かった!それも4度も
朝会場で、ゴールで、更衣室で、しし鍋で・・・でも走る時は全く出会えなかったけどそれもそのはず素晴らしいタイムでゴールしてたのですね
ナイスラン!でした
ゴールでは大声援で出迎えてくれてありがとう!!
すご~~く嬉しかったよ♪

No title

  1. 2016/03/15(火) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. D子さんへ
  4. [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした・・・・!
10kmは、10kmでメチャキツイですよねぇ・・それに、0.55除けてほしい・・!

くすのきは、のどかで良いですよねぇ・・私も大好きです。
でも、やっぱりトレイルの方が、いいなぁ・・と思ってしまいます。
また、どこかの会場で会えるのを、楽しみにしてますぅ・・!

今回は、キャプテンさんに逢えなくて、残念でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback