のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ おひとり様・・

おひとり様・・

やっと、半日・・自分の時間が取れたんで、
おひとり様・・お花見RUNに行ってきました。。

朝7時に家を出発して、のろのろ、色んな写真を撮りながら、のんびりロングです(33km)。
もう山が白っぽくなってるなぁ・・
もうすぐ、淡いピンクに覆われるんだろうなぁ・・
なんだか、ワクワクする季節です。

1458562404900.jpg


途中で、「竜王山 登山口」って看板見つけたんだけど、
一人じゃ、やっぱり初めての山はコワいっす!
(今度友達と一緒に探索してみよう)

のんびりRUNしてたんで、家に帰ったら、11時すぎてた・・まぁ、子どもの用事は午後からなんで
大丈夫だったんで、良かった。

また、時間を見つけて、ロングしようっと・・!

1458562381219.jpg




スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered