のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 萩往還・・・

萩往還・・・

土曜日は・・
「萩往還ワンデーウォーク」(20km)に参加して来ました・・

朝、5:40 家を出発・・

初めての参加(一人)なんで、どんな感じになってるのか???さっぱりわからん!
とりあえず、夕方に子どもの迎えに行かんといけんかったんで、早めに帰れるように、ゴール場所に
車を停めることにしました。

7時過ぎには、ゴール地点に到着出来て、
送迎バスでスタート位置まで、移動です・・・・!

早めについてんで、図書室みたいなところで、本読んでたり、ウロウロしたり・・
トイレ渋滞に並んでいたら、RUN友に逢えました。。

一緒に歩いてもらえることになって(4人)。。。
キレッキレの、ラジオ体操をして(講師の方がキレッキレ)
9時10分くらいにスタート・・・・・・・・

0326 014-1

来年は、ゴールデンウィークに行われる、萩往還(私は70)にエントリーしたいんで、
どんなコースかと、ウォークに参加してみました。

0326 024-1

私の大好きなトレイルっぽいところも多かったし、
RUN友と、途中でスキップしたり、のろのろ走ったり・・楽しく20km完歩出来ました。

0326 026-1
(途中にあるエイドのおもてなし・・)

0326 039-1
(お弁当を頼んだ人には、このお弁当。。私は頼んでいなかったんで、お菓子をバカ食い・・)

0326 040-1
(こんなマンホールが・・・・)

0326 048-1
(道の駅萩往還で、美味しいコロッケをGet・・・・)

それが・・・・・ゴールしたのが、3時前・・・
20kmを6時間もかけて歩いてしまいました・・来年はもう少し速めに歩かんと・・・だ・・!

0326 064-1
(ゴール後に、美味しいぜんざいを頂きました。。)

私はウォークも大好きなんで、来年も是非参加しようっと・・・

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん・・とても楽しかったです。
ありがとうございました。
それに、RUN友の皆さん、一緒に歩いて貰って、ありがと~です




スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered