お花見・・

明日は雨・・・

お花見は・・今日がいいなぁ・・・

と言う事で、
お花見。。ボッチRUNしました・・・(30km)

千本桜を見に、自然活用村へ・・・GO・・・

402 008-1

色んな所に桜が咲いてるもんだから、止まっては写真を撮りまくり・・・・
超のろのろRUNとなりました。

402 067-1

早い桜は・・じゅうたんになっていました。
このあたりは「ホーホケキョ・・・」と鳴き声に、メチャ癒されて・・・嬉しかった!

402 030-1

途中で、こんなわき道を見ると、すごく嬉しい・・!

402 016-1

わき道で、階段を発見。
凄く長いんだけど・・・どこへ行ってるの????
途中まで階段を登ったんだけど、怖くなって引き返したよぉ・・やっぱ、一人ではコワいぃ!

402 031-1

やっと、自然活用村へ・・・・キャンプ場なんかがありますよ。
ここでよくキャンプしたなぁ・・

402 042-1

402 004-1

あ~おひとり様だったけど、楽しいお花見RUNでした・・・。

帰り道・・・

402 068-1

ここ、頂上まで40分って書いてあったんだけど・・・一人じゃ、怖いなぁ・・!
でも、行きたいなぁ・・・
今後の宿題だね!


2016/04/02 21:47 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |