のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

最近・・・

  1. 2016/04/20(水) 21:46:48|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末に行われる予定だった 「平尾台トレイル」が、中止になりました。
現在の状況では、スタッフの方々やボランティアの方々、みんなの安全を考えると、
主催者の方は、とても良い判断だと思いました。

私はまだまだ40kmのトレイル(平尾台トレイル)を走れるだけの走力が無いんで、
来年までに、頑張ってみます・・・。




春休みに、やっとオープンした「コメダ珈琲」に行ってきました。
週末はやっぱり混雑していて、やっと「シロノワール」食べました。

0409 004-2

あ~美味しかった・・


シロノワール

<<GW・・ | BLOG TOP | マラニック&ウォーク・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback