のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ GW・・

GW・・

5月2日~4日まで、萩往還マラニック(250km,140km,70km)が行われてるぅ・・
沢山のRUN友が参戦してるんで、応援に行きたいんだけど、
なんせ子どもの行事とかぶってしまって・・
やっと、3日の夕方時間が空いたんで、
140kmスタート(18:00)に、スタート地点、瑠璃光寺に行ってきました。

0505 007-1

3日は・・・・
凄い雨・・・・・凄い風・・・
2日の夕方にスタートした、250km組は、あの暴風雨の中をひたすら走ったんだと
思ったら、本当にみんなの凄さに感動・・
そして、スタッフの皆さんにも、脱帽・・です。

なんと、瑠璃光寺の駐車場に着いた時には、まだ雨がザァザァ降ってたんだけど、
なんとかスタート前には、雨が上がって、140kmのスタート応援出来ました。

0505 008-1
(スタート前)

凄いなぁ・・・みんな輝いてるなぁ・・・
来年は、70kmに参戦したいなぁ・・と思ってます・・

ワクワクしながら、応援しました。
あぁ~4日に夕方ゴールに来たかったけど、時間的に無理!
残念だけど、その雰囲気を感じられて、嬉しかったなぁ・・!

幻想を見ながら、完歩した250kmの皆さん
幻想的な日の出に遭遇された 140kmの皆さん
250や140の仲間を応援しながら走られた 70kmの皆さん

本当にお疲れ様でした。
また、感動をありがとうございました・・。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

oko URL
No title
来年の70km参戦をお待ちしています〜〜
2016年05月17日 (Tue) 16:36
のら URL
okochanさん
ぎゃぁ~こっちにも遊びに来てくれたんですかぁ????
ありがとうございますぅ!
GW以来 さぼってブログUPしてないんですがぁ・・

はい!来年すごく楽しみにしてます・・・よろしくお願いします。
2016年05月18日 (Wed) 16:08














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered