のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ひさびさ・・・

ひさびさ・・・

GWが終わって、2週間もブログサボってたぁ・・・
と、言うか、ホント忙しかった・・・

子どもは原因不明の高熱を出すし・・(やっと治った)

22日は、HIRAO風緑マラソン(10km)に、エントリーしてたんだけど、
用事で参加できず・・・・

今度の日曜日は、恐羅漢トレイル(22km)にも、エントリーしてたけど、
次女の運動会になってしまいました・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕方ない・・・・・・・
みんな元気な事が一番だよね!

先週末は、次女のスポ少合宿を開きました!
合宿と言っても、お楽しみ会みたいな楽しいお泊り会にしたかったんだぁ。
去年より、いろんな事情で県外の遠征試合が出来なくなって、
スポ少仲間で泊まれる事が無いので、
私が企画して、やっと合宿が出来ました・・・・・・・・・・・・・

夕食は子供たちがカレーライス作って、
フルーツポンチ作って、おいしく頂きました・・!

DSC01669-1.jpg

夜は修学旅行の晩のように、子供たちは話が尽きなかったようです・・

次の朝は、掃除をしたり、朝のつどいをしたり・・
それから、もちろんバスケの練習もね・・・

親子バスケもして・・・・

最後は、ビンゴ大会~・・・・・
景品とは別に、私からのプレゼントを夜中にチクチク縫って、
好きな色を選んでもらいました・・。

DSC01614-1.jpg

子どもたちの嬉しそうな顔を見て、メチャ幸せ気分になれました。
大変だったけど、合宿ひらいてよかったなぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

里美 URL
No title
可愛いご褒美だね。
2016年05月25日 (Wed) 12:47
のら URL
里美さんへ
お久しぶりです・・・お元気でしたか?

こんなフエルトで喜んでもらえるのも、小学生のうちかな???って
思いました。
作るのって、楽しいですよね!
2016年05月25日 (Wed) 20:54














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered