のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 色んな週末・・

色んな週末・・

日曜日は、「恐羅漢トレイル」(ミドル27km)に、参戦予定だったんだけど、
次女の運動会と重なって・・・・行けなくなりました

早朝からお弁当作って・・・でもね、霧雨状態・・!
以前、雨でも行われたことがって、とりあえずはお弁当を6人分作ったよ。。

が・・・・・・・・・・・・・・

6時半に学校から一斉メールで、「本日は中止です。明日へ延期します」って・・・

ひょえ~・・・・・

とても今から出発しても、恐羅漢には間に合わないし、
次女を学校へ送り出してから、速攻で「ツールド下関」の応援に行きました・・

IMG_2887-2.jpg

お・・・・みんなかっちょいい・・・

雨で路面が滑らないように・・・みんな無事に帰って来れますように・・・・

IMG_2932-2.jpg

私はスタートだけ応援して、
トレーニングルームで、ミルRUNをちょろっとして、
来客がある予定だったので、速攻家に帰りました・・・あぁ、ツールド追っかけて応援したかったなぁ・・・




次の日・・月曜日は・・・・・
またもや、早朝からお弁当作って・・・(でも今回は4人分・・)
無事に運動会も開催されました。

DSC01690-1.jpg

次女の小学校最後の運動会が終わりました・・・。
騎馬戦では大将で頑張って、お母さんの方がドキドキだったよ・・

熱い、暑い1日が終わりました・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered