のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ だるいぃ・・

だるいぃ・・

週末はひさびさの・・2連休だったので・・
土曜日は・・いつもの 18km走・・・前回よりも・・体調がよくって走りやすかった・・
けれども・・タイムが・・ぁ・・・遅すぎてビックリ・・
この調子では、フルマラソン6時間以内は・・無理そうな・・タイムですぅ・・
はぁ~・・頑張らなければ・・

日曜日は・・ロードバイクで40km走・・・・

わぁ・・この距離をフルマラソンは走るのねぇ・・と思うと・・
ますます・・焦ってきましたぁ・・

「お~い・・のらぁ・・頑張れよぉ・・」

と自分に言い聞かせて・・今日もお仕事へぇ・・・

しかし・・月曜日は・・週末遊び過ぎて・・体がきつくてしょ~がない・・
週末の遊びは・・明日書くことにしてぇ・・

お昼休み後・・10分くらい・・少し・・机に伏せておこうっと・・
体力の回復が遅すぎるなぁ・・



昼間は暑~いのに・・早朝は少し涼しくなってきましたねぇ・・
走っていると・・あれぇ・・少し走りやすい・・
ロードバイクで走っていると・・下り坂では・・あれぇ・・?・・ちと・・寒い・・鳥肌がぁ・・

日が昇るのも少し遅くなったし・・
うちの前の田んぼの稲は・・すくすく大きくなっているし・・
少し離れた場所の田んぼでは・・もう稲穂がついていて・・ビックリ!

ゆっくり・・ゆっくり・・秋が近寄ってきているのねぇ・・






スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
秋が近づきましたか?
暑い 熱いですね。
おいちゃんの鹿児島はまだ 秋遠しです。

フルマラソン6時間なら、ゆっくり 息の乱れないペースでも完走できますよ。

ジョグノートにおいでよ。
仲間がアドバイスくれますよ
ファイト ファイト

2008年08月05日 (Tue) 20:24
のら URL
米さんへ
本当に・・まだまだ暑いですよねぇ・・
私のところも・・まだまだ秋は遠いんですが・・確実に自然は動き出してるんですよねぇ・・

フルマラソン・・・私にとっては・・すんごい挑戦なんですよぉ・・
米さんや、プリンセスキャンディさんのアドバイスを頼りに・・
気力だけは・・あるんですけどねぇ・・
いつも・・ありがとうございます・・・
2008年08月06日 (Wed) 12:02
みたらし URL
わ~はやいですね。北日本ですか?うちは、中部地方で、まだまだ暑いし、稲穂もまだまだです。うちの家の前も、田んぼです。

でも、マラソンに、バイク、のらさん、かっこいい。みたらしは、水泳は好きですが、あんまりやってないし、マラソンは、苦手。バイクは、原付乗ったことあるくらい。背も小さいですし、やせてまして、体力なくて…。ついつい、運動不足です。もっと筋肉つけて、体力つけなくちゃ…。すぐ、夏ばてしそうです。

のらさん、すごいですね。
2008年08月06日 (Wed) 14:30
のら URL
みたらしさんへ
いえいえ・・本州の端っこ・・山口です・・
本当にまだまだ暑いですが・・私も稲穂には・・ビックリしました・・
今は、トンボがすごいこと・・に・・なってます・・
夕方になると・・家の前の田んぼに、すんごい数のトンボが・・遊んでいます・・

みたらしさん・・たくさん遊びに来てくれて・・ありがとう・・ですぅ・・
2008年08月06日 (Wed) 16:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered