のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 鈍足・・・

鈍足・・・

暑くなったなぁ・・・
今からこんなに暑くって、8月9月はどうしたらよいんだろう。。

4月も5月も、野暮用が多くて、なかなか走れてない・・・
最近ふと思う・・・・

前は、のろのろだけど、6分半くらいで走れていたんだけど、
今は、7分オーバーになっていまう・・・
やばいんでないかい????
フル走れるんだろうか??と不安がヨギル・・・その前に、トレイルもある・・
頑張らんとぉ・・・と気持ちばかり焦ってしまうんだよねぇ・・

まぁ、鈍足なんで、マイペースで行きますかぁ・・

0326 053-1

3月に撮った画像だけど・・・空がキレイ・・花びら一枚一枚キレイ・・・
やっぱり、写真撮るのはヘタッピぃだけど大好きだなぁ・・

マクロレンズが欲しい・・・
欲しいものだらけなんだけど・・・
欲しいものはいつも買えないんだよね・・ドンマイ!

日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

里美 URL
No title
のらちゃん、写真上手じゃん!
きれいに撮れてるよ。。

2016年06月20日 (Mon) 16:59
のら URL
里美さんへ
お久しぶりです~・・・!
写真撮るの大好きなんですが・・・腕が・・・修業が足りません!
RUNと一緒で、コツコツですね。
2016年06月20日 (Mon) 21:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered