のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ あせり・・

あせり・・

今日の仕事帰りの時間は、すごい豪雨でした・・・
凄かったんだよぉ・・ワイパー ハイでもまったく追いつかない程の
雨で、みんなのろのろ運転・・・

下関市も避難勧告が発令されて・・・
でも、うちの地区は大丈夫のようです・・・
みんなが無事に過ごせますように・・・・




今月はRUN・・現地点で100km走ってない・・・
用事が多くて仕方ないんだけど、走れてない自分に焦る・・・アセル・・・

仕事も忙しくって、なかなか朝が起きれない。。。
今朝も起きたら5時半で、大慌てで3km走れました(ミストRUNなり)

なかなか大会にも参加出来なくって、

8月の十種ヶ峰登山まらそん(10km)も、
9月の徳地トレイル(10km)にも、用事があって参加できない・・・

次は、9月の三原白竜湖トレイル(.37km)・・・
トレイル37km走れるようにしなくっちゃ・・・と・・・焦るばかりの日々です。。。(;´д`)トホホ。。。。

0607 005-1
(昨年参加させてもらった、周防大島マラニック(私は50km)・・楽しかったなぁ)
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

里美 URL
No title
大雨でたいへんだね。
ぐれぐれも気をつけてお出かけしてね。
こちらは夏本番・・・太陽ぎらぎらの毎日です。
今年もすでに・・焦げてます。
2016年06月23日 (Thu) 07:59
のら URL
里美さんへ
ありがとうございます。。。。
雨は峠を越えたようですが、また明日から雨の連続のようです。

沖縄は暑いでしょうねぇ・・・・私は山口ですでに焦げてます!!!
2016年06月23日 (Thu) 21:54
HappyWind URLEDIT
No title
ご無沙汰してます。
自然災害、各地で続きますね、
なかなか練習できない中、時間を作ることから努力を始めるランナーって、立派ですよね。
特に、そういった女性は輝いてますよ。
自分のペースで頑張っていきましょう。
2016年06月28日 (Tue) 05:14
のら URL
HappyWindさんへ
お久しぶりです・・・お元気でしたか???
なかなか自分の時間を見つけるのは難しいものですね。
でも、子供にかかわれるもの今のうちなんで、
今しか出来ない時間も大切にしたいです。。。。

HappyWindさんは、どんどん進化されてるでしょうね。
私は鈍足のままなんですが、日々楽しく過ごせてます。。アッハッハ。。
2016年06月28日 (Tue) 21:42














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered