のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 探検隊・・

探検隊・・

先週の土曜日・・・
大好きな下関の仲間と、20km以上走るよぉ・・・って事で、集合・・・

でもね・・・私・・木曜日に寝違いしてしまって、首が回らない・・・・
木曜日は大したことなかったけど、痛いからシップを貼って寝たら・・・
金曜日には今までで最大に動かない首になってた。

車の運転が大変だし、会社に行ってもみんなに笑われた・・・
「ねぇ・・」って呼ばれても、身体ごとそっちに向かないといけないんで、
みんなが面白かったらしい・・そうとう、呼ばれた・・・まぁ、いっか!

でもね、木曜日に寝違えたのに、金曜日がMAXで、なんで????
って話してたら、
「それは、加齢」・・・・・・・・・・・・だって。
そうだよね、筋肉痛と一緒で、時間がかかるんだよね・・・身体は正直だなぁ・・アッハッハ!

で・・・・・・・・・・
走りに行った、土曜日もあんまり首は動かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなで中山渓まで、のろのろ走って、遊歩道を歩いていたら、
めちゃ楽しくなってきた。

DSC01906-3.jpg
(途中に名水があるんで、顔や手を洗っちゃった・・)

走るのなんてそっちのけで、「探検隊」になっちゃって、
そのまま、ずんずん草むらを進んでいって、メチャ楽しかった~・・・。

DSC01911-3.jpg

DSC01927-3.jpg
(雌滝さまと雄滝さまがあるんだよね・・これが雄滝さま)

こういうの大好き!
こんな仲間が大好き!

DSC01933-3.jpg
(奥に進むとこんなのあった)

DSC01938-3.jpg

DSC01960-3.jpg

DSC01962-3.jpg
(われらソフト部(ソフトクリーム部)・・ブルーベリーソフトを食べなきゃね)

そして、探検が終わって、のんびり温泉へ・・・・・・
じっくり、ゆっくり入って、首も良い感じ・・恐るべし温泉効果。
こんな私につきあってくれた、仲間に感謝!

DSC01963-3.jpg

本当に楽しい休日になりました・・。



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered