また・・当たった・・・

今年の梅雨は、激しい・・

カァ・・・・っと晴れたり・・・・突然ザァ・・・と降ったり・・

うちの愛犬は、お散歩に行くと・・ザーって雨がよく降るよ・・雨犬???

少し前に菊川に走りに行った時は・・・

DSC01966-1.jpg

梅雨の晴れ間で、気持ちよかったぁ・・でも、暑かったなぁ・・!

ちょっとよったトイレ休憩の小さな公園は河童だらけ・・エッ菊川って河童の里だったの???

DSC01968-1.jpg DSC01967-1.jpg DSC01965-1.jpg

色んな発見をしながら、のんびりRUNでした。




DSC01970-1.jpg

当たったぁ・・・・↑

カゴメのキャンペーンで、骨盤クッションなるものをゲットしたんだけど、
速攻、次女に取られてしまった・・・・
いやぁ・・お母さんが一番必要だと思うんだけど・・小学生の次女にいるか???

そのうち、こっそり会社にもって行っていこうと狙っている母であった・・




2016/07/14 22:08 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |