のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

やっちゃったぁ・・

  1. 2016/07/20(水) 22:49:26|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先週・・・愛犬の散歩をしてて・・
てれてれ走って散歩してたら・・・・

何にもない舗装路で・・・・ドテェ・・・・
私が一人でこけちゃったぁ・・・

でっかい愛犬のロープを離したらいけんと思って、
必死にもっててコケたら。。。。。

右手のひら・左手指・あご・左ひざ・・・・・負傷・・・

DSC01973-1.jpg

あ~・・・この年でやっちゃいました・・・。
1週間程度たったので、あごのアザは薄くなって・・・
ひざも大きなカサブタになって、いまでもミズ(ウミ?)が出て、嫌だぁ・・・・・・・・・・・・
でもね、会社の作業服のズボンが修復不可能なほどに、破れてしまった・・・
痛い出費である。

こんなちっちゃなケガで、1週間あまり走れず・・・・・・(;´д`)トホホ

まぁ、のんびり行きますかぁ・・・・・・・・・・


<<夏休み・・ | BLOG TOP | また・・当たった・・・>>

comment

No title

  1. 2016/07/21(木) 08:32:11 |
  2. URL |
  3. oko
  4. [ 編集 ]
痛いでしょ!
転けら〜ズに入部おめでとう!!!
(留美ちゃん、私)

何もないところで転ぶ!
転けら〜ズ入部の条件ですT^T

暑い夏、のんびり行きましょう〜ね

oko-chanさんへ

  1. 2016/07/21(木) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
やったぁ~転けら〜ズに入部出来るんですかぁ???
新入部員ですけど、経験豊富です。
どうぞ、よろしくお願いします。

私のケガなんて大丈夫だけど、
oko-chanさん 今週末ですねぇ・・・
私の師匠(鹿児島の米さん)も参戦されるようです。
楽しんで(?)来てくださ~い・・・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback