のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 夏休み・・

夏休み・・

いいなぁ・・子どもは夏休みがあって・・

食事を3食考えるのは・・・もうすでに飽きた・・
まだ、1週間しかたってないけど、
結局、子どもはラジオ体操に行くんで、いつもより早く起こさなくてはいけなくって、
結局、お母さんの早朝RUNの時間が無くなるし・・・・
結局、いつもより慌ただしい朝になる。。。

まぁ、ボチボチ行きますかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先週末は、小学校で学年キャンプがありましたよ・・・
子どもはスポ少の試合があったんで、その後に遅れてキャンプに合流・・・・
お母さんも、遅れてお手伝い参加ぁ。
結局、家に帰ったら11時前でした。。。

次の日も、朝からお手伝いに行って、テントの片付けや、大量のごみ処理など・・・
あぁ・・疲れたぁ・・・。

でもね、子ども達が楽しかったぁ・・って言っていたんで、全部ヨシです。
モノより想い出だよね。
た~くさんこの夏休みも想い出作るんだぞぉ。。。

1469534966707-1.jpg
(家の周りの田んぼ・・一番早く植えた田んぼは、こうなってた・・わぁお・・)

日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

oko URL
ブログデザイン変更 涼しげでいいね!
結局、気分転換できているお母さん、素晴らしい!
2016年07月27日 (Wed) 08:16
のら URL
oko-chanさんへ
ぶち暑すぎる夏・・少しは涼しくなりますようにぃ・・!

いつもテキトーにしてます・・アッハッハ。
oko-chanさんと一緒に遊びたいんで、頑張ってのろのろ走りますよぉ・・よろしくです。
2016年07月27日 (Wed) 19:41














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered