のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 終わり・・

終わり・・

7月末は・・長女の最後の試合でした・・

小4から始めたバスケ・・・色んな事があったなぁ・・と、
私がとっても淋しかった。

弱小チームなんで、上に大会にも行けなくて、7月で部活終了でした。

今は中3 反抗期真っ只中・・
ほとんど、口を聞いてくれません・・
(ほんと、面白いほどに、ウンともスンとも言わない・・)

バスケをしてたり、友達と遊ぶ笑顔を見ると、
嬉しいお母さんである・・・・・・

今から受験生なんだけどなぁ・・
「いい風になりますように・・・」と、願うばかりです。
受かるにしろ、失敗するにしろ、
「良い風になりますようにぃ・・・」

本人受験生の自覚無し・・・
目いっぱい遊んでいる、夏休みのようです。。。アッハッハ・・・まぁ、それも良いかも

DSC01993-1.jpg
(家の前の田んぼの早朝の様子・・・稲にいっぱい露をつけて、キレイ・・)

DSC02003-1.jpg
(夕方、仕事から帰ったら、しらさぎさんが遊びに来てた(食事?)・・なかなか逃げない・・)

7月は、やっとRUNが100km越した・・・
こんなに、走ってなくて・・(;´д`)トホホです。
8月・・・暑いので、無理せずコツコツRUN頑張ろう・・あ~山に行きたいなぁ・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered