のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

灼熱・・・

  1. 2016/08/09(火) 22:29:45|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末は、大好きなRUN友さん主催の 「灼熱ロング(80km)」 に参加してきました・・・

と・・・ここまではかっこいいんだけどね。。

用事がてんこ盛りだったんで、ちょろっとだけ参加させてもらいました。

朝6時半集合だったんだけど、
早朝だったから、スイスイ進んで、6時5分に着いちゃった・・

それから、ポツポツみんなが集まってきたんだけど、
ぎゃぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
メンツが凄すぎる!
フルもロングもトレイルもなんでもありの凄いメンツ・・・・私大丈夫????
あぁ~用事があって、ちょろっとしか走れないんで、かえって良かったかも・・
これで走ってたら、みんなに凄く迷惑掛けまくりだったなぁ・・

コースも凄い!
この猛暑の中、山を二つ越えてまだまだ走るっていう練習会・・

でも、みんなで走るのは・・楽しいなぁ・・

1470649063169.jpg

私は途中でタイムリミット・・・・・・・
一つ目の山の頂上まで行けなくって、途中で折り返しました・・

帰りは一人・・
長めの林道で、ヘビくん3匹会いました・・・・会いたくなかった・・

1470572485745.jpg

「灼熱ロング」・・・ちょろっと参加出来て良かったぁ・・
まだまだ暑いけど、のろのろ頑張ろうっと・・





<<山・・ | BLOG TOP | 終わり・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback