のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

どうしよぉ・・

  1. 2008/08/08(金) 09:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今朝から・・すんごい・・雷雨です・・(降ったり・・止んだり)
余りの雨に・・長女は「児童クラブまで、無事に行けたかなぁ??」と心配になってしまいましたぁ・・

今・・考えている事・・

今秋は、初のフルマラソン参加を決めた・・
その・・1ヶ月前に、ロードバイクでの、130kmツーリングが行われるんだけれども・・
1ヶ月前だから・・大丈夫・・
と・・安心していたら・・

先日・・我が家に・・サイクルマラソンの案内が来ました・・
なぁにぃ・・日にちが変わってるじゃん・・

なんと・・フルマラソンの2週間前

うぅ・・

体力的には問題無いと思うんだけれども・・
大丈夫かなぁ???
なんたって、初のフルマラソン・・
今から、すんごく動揺してるんですぅ・・

どうしよう・・
フルマラソン参加は変わることがないんだけれども・・
2週間前の、ロードバイク・・うぅ・・・

このところ・・わたしの頭の中は・・このことを考えていますぅ・・
今日の天気のように・・ころころ・・と
気持ちが変わっています・・



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ


<<手抜き・・ | BLOG TOP | だるいぃ・・>>

comment

  1. 2008/08/10(日) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
大丈夫です
1週間もあれば疲れ取れるはずです。

おいちゃんは、ウルトラ走っても ちゃんと田んぼ仕事してました。

米さんへ

  1. 2008/08/11(月) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
米さん こんにちはぁ・・
実は・・まだ結論を出していないんですぅ・・(困)
米さんのように、パワフルなら・・すぐに両方出れるんですけどねぇ・・
ウルトラの後も・・田んぼ仕事されたんですかぁ???すごい!!

なんせ・・私だから・・トホホです

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback