のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

山・・

  1. 2016/08/17(水) 21:15:08|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日に、ちょろっと山に走りに行ってきましたぁ・・・・・

先週、時間がなくて竜王山の途中で帰ったので、今回は鐘をならすぞぉ・・・・・・・・・・・・・

先週と同じコースを走って、林道を走ったけど、には遭わんかった・・!
先週は帰りに3匹も出会ったのに、やっぱり早朝は遭わないのかなぁ????

よちよち山を歩いて・・・やっと頂上の鐘のところ・・・・・

DSC02009-1.jpg

嬉しい・・やっと来れました!
凄く良いお天気だけど、山頂から下は見えず・・残念。。
でも、凄く気持ちよかったぁ。

DSC02011-1.jpg

下りも超慎重・・のんびり降りましたよ。

沢山の人にもすれ違って、この山は1人でも大丈夫ですね。。
来月は、三原白竜湖トレイルがあるんで、練習せんと や・ば・いです!

DSC02013-2.jpg

でも、山の中は気持ちいいなぁ・・

それにあまりに暑かったんで・・・・ドボン!

DSC02017-2.jpg

アッハッハ・・・気持ちよかったぁ・・・!

また、練習に行こうっと・・




<<馬関まつり・・ | BLOG TOP | 灼熱・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback