馬関まつり・・

日曜日の夕方は・・・・・・馬関まつりに行ってきました!

今年はミッキーのパレードがあるんで、人が多いだろうから・・と思って、夕方4時に子ども達は集合したんだけど・・・

ぶち・・暑い・・・

下関は毎日ぶち暑い・・馬関まつりもぐぶち暑い・・

DSC02023-1.jpg

子ども達の付き添いで行ってるんで、遊びまくる子ども達の後ろをついて歩くんだけど、
クーラーのある会場からは出たくないよねぇ・・お母さんは・・・!

涼しい会場で、射的なんかを一通りして・・・ディズニーパレードの時間だからと、外に出たら・・
丁度、パレードの真っ最中!

DSC02027-1.jpg

ダッフィーとシェリーメイ・・・可愛い~

やっぱりディズニーは可愛いねぇ・・いいねぇ・・・!

帰りの車は・・ぶち混んだ・・
来年は、帰る時間も考えんといけんなぁ・・
馬関まつりは、今年もとっても楽しかったです・・・・・・




やっと、二枚貯まった・・・!
可愛いプレートが我が家にやってきました・・!

DSC02020-1.jpg




2016/08/22 22:24 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよう!
馬関まつり、小さい頃は楽しみに行っていたけど…
大人ばかりの我が家は盛り上がりません…

スヌーピー万歳
我が家人数分ゲット! 2枚余分あるけど、今度持っていこうか?

No:1487 2016/08/23 07:48 | oko #- URL [ 編集 ]

oko-chanさんへ

馬関まつり・・ぶち暑すぎぃ・・・でした!
車なんで、飲めないのが・・悲しすぎる・・ですよぉ。

え~スヌーピーそんなに貯まってるんですかぁ??
流石・・今、三枚目貯めてます・・ひょっとしたら「HELP~」っておすがりするかも・・・・

No:1488 2016/08/23 21:47 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |