のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

夏の終わり・・

  1. 2016/08/30(火) 21:29:50|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さようなら・・・・・・夏~

DSC01988-1.jpg

って言うような天候だけど、まだまだ残暑が厳しくなるらしい・・・

でも、早朝RUNは、メチャ気持ちいい気候になってきました・・
お散歩をしている方の服装も長めになってきました。
皆さん「おじいちゃん・・おばあちゃん」だけど、歩き方も軽やかで、若々しい!
いつまでも、元気に歩ける・・そんな、おばあちゃんになりたいなぁ・・(そう遠くないけどね・・)

でも・・でも・・でも・・・8月もほとんど走れんかった・・!

先週末も、土曜日は朝8時から長女の用事で出発・・
日曜日は、次女の試合で、朝6時出発・・・
あっという間に、週末は終わってしましました。

終わるといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと、子どもの夏休みが終わる・・・・・ひゃっほぉ~・・





<<焦り・・ | BLOG TOP | 馬関まつり・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback