最後の・・・

日曜日は、長女の最後の運動会・・・・・(中3)・・・・

相変わらず・・超反抗期の為・・プログラムもくれないんで、
友達にコピーしてもらいました・・

日曜日は、曇りの予報だったのに、ぶち暑かった・・・・・・

私的には、中学の運動会は、「子ども達が作りました」って感じですごく好きです。
最後には、各色の団長を囲って、青春してます・・・・・

中学や高校の頃は、ホント最高だよねぇ・・

クラス対抗リレーで、優勝出来て、
青組優勝出来て、
色別リレーにも参加出来て・・・・

最高の運動会でした・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の中学の運動会って、どうだっただろう???
って、考えてみても、昔過ぎて、覚えてない・・・・・・・・

長女・・・・・しっかり、青春してねぇ~

DSC02050-1.jpg
(月曜日は・・・雨・・・きれいな虹が出てんだけど、きれいに撮れなかった・・・)

スポンサーサイト

2016/09/14 22:06 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いっぱい「優勝」おめでとうでした!

運動会かぁ〜〜
もう半世紀前! 中学の運動会が一番楽しいかった!

反抗期なん? お母さんファイト!

No:1489 2016/09/15 09:06 | oko #- URL [ 編集 ]

okoさんへ

そうそう、中学・高校の運動会や体育祭って最高ですよね!
運動会が終わって、最後に子どもたちが団長のところに集まって、涙したり、拍手の嵐だったり・・・ホント青春なんですよ。。。。ええなぁ・・青春やなぁ・・って感じです。
(超反抗期で、口もききませんけどね・・笑)

週末の台風が気になりますね・・!
okoさんは、しわいに行かれるんですよね。
お気をつけて~・・・・・!
私も白竜湖に行ってきますぅ。。!

No:1490 2016/09/15 22:06 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |