のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 休日・・

休日・・

9月の連休に・・祭日・・世間はお休みが多いけど、
私・・仕事がぶち忙しくって、最近日曜以外は全部仕事・・
まぁ、会社員だから仕方ない・・仕方ない・・

ちまたでは、海響マラソンの練習会なるものが、多くなってる・・
コースを試走している人も多いんだろうなぁ・・
颯爽と走ってる人を見かけると、気持ちだけ焦る・・

今回、まだ30km走してないんだけど・・・する時間あるかなぁ???
でもね、のろのろなんで、30km走しても、しなくても変わらないと思うんけど・・
自分のお守りみたいなもんだよね。

まぁ、のんびり行きますかぁ・・・・・

DSC02085-1.jpg
(一人で「徳地トレイルマラソン」へ参加したダンナのお土産・・美味しくいただきました)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

oko URL
10/2 下関走ろう会の試走会こない?
私、走ろう会の人から頼まれて、給水おばちゃんしてるよ!

「幸せプリン」ネーミングいいね!
2016年09月28日 (Wed) 08:20
のら URL
okoさんへ
お誘いありがとうございますぅ。
えぇ~okoさんが給水なんですかぁ???
私も給水係したい!

が・・・・

日曜日、子どもの試合で、6時半には家を出てます。。。
うぅ・・・私はいつになったら走れるのやら~・・。

彦島に行くんで、ひょっとしたらokoさんを見かける事が出来るかも???
頑張ってくださ~い。
2016年09月28日 (Wed) 21:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered