うぅぅぅ・・

うぅ・・・・・仕事が忙しい

毎日残業してるんだけど、仕事がどんどん舞い込んでくる・・
仕事があることは良い事なんだろうけどね・・・・!

今週土曜日は、「つのしま夕やけマラソン」があるんだけど、
はたして今の状態で、仕事が休めるかどうか????????????
うぅ・・・毎年参加している大会なので、今年もどうか参加できますようにぃ・・

ロング走もしていないのに、
食欲の秋に突入して・・食欲全開~・・・・・・・

DSC02039-1.jpg

ぶたさんも、博多通りもんも頂いて・・・・

1474375259846-1.jpg

他の日に、もみじ饅頭やシュークリームも頂いて・・・・

あ~美味しい季節になりました・・・・・・

うぅ・・・痩せなきゃ・・



2016/10/04 21:42 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |